2013年9月28日土曜日

金曜夜釣行。

昨夜もまたエギング。





昨日は仕事後に歓迎会があり、
出発予定は10時に。





昼の間にツレに連絡をとり、
地元と近県のツレとの計3人で。




向かう海岸線は
週末前ということもあり
やはり人は多め。





幸い目的の場所は
なかなかの険しい磯場ということも
あってか先行者なし。

一安心。





波はまあまあ穏やかだったけど、
場所がワンドの中の岬の先端で
風向きがちょっと複雑な感じ。





水深のあるそこを
購入しておいた3.5や4号でスタート。





結果…




アオリ以外にタコ、フグと
時間帯にムラはあったけど
満足な釣果となった。





午前4時までしゃくり続け
本日納竿。




帰りに沖漬けのジップロックの
ジップが空いて液もれもれ&
アオリを入れた時の噴射も浴びて
そこらじゅうが沖漬け臭になる
ハプニングもよい思い出に。

0 件のコメント:

コメントを投稿